Translate

2015年12月26日土曜日

どんぐらー親の会 in 愛知 冬の陣

どんぐらー親の会 in 愛知のお誘いは、兄弟ブログの「どんぐり、いきまぁす。」でしていましたが、すでに兄もどんぐりを卒業しましたのでこちらで引き続き募集&報告をさせていただこうと思います。
 よろしくお願いします。

 さて、
 どんぐらー親の会 in 愛知 冬の陣(長い。)は無事12月13日に行われましたー。
新規のメンバーさんを迎えたので、歓迎会も兼ねて。 冬なので、バーベキューはツライ・・・
 と、みんなでお野菜やらお餅・うどんなどを持ち寄って、
豚汁・焼き芋&お汁粉パーティー♪
 えーっと、 おしゃべりに夢中で写真は全然撮ってません(T_T)
 ということで、写真担当??のいろはさんのブログ
 綺麗な青空
おいしいご飯
和気あいあいとご飯を食べる子ども達
遊び&おしゃべりしすぎてイルミネーション始まってる~( ゚Д゚)
とか、
  いろはさんのブログでお楽しみください(笑)
 いやぁ、ホント、いろんなことを話しました。
 あんなことや、こんなこと・・・
 「え?どんなことっ??('Д')」
と、思った方は是非ご連絡ください(笑)
 acorn5656ai-contacあっとまーくyahoo.co.jp
 (あっとまーくを@に変えてください。)
 ただでさえ、「教育」なんてことは突っ込んで話せないこと。」
そこを分かり合える仲間でとことん(それでも時間は足りなかった・・・)話せる場ってそんなにないですよね。
 あぁ、これがご近所だったらな~、同じ環境を保ちたいってことで流されずにさらに子育てしやすくなるんだろうなぁ~・・・ って、つくづく思いました。
(いやね、もう流されないんで、個人的にはしょーがないな、とは思ってますけど、やっぱり心強いですよね。) 
また、思いついたときに開催しますので(笑)是非、みなさまお付き合いくださーい(^^)/ 

最後に、ようやく慣れた次男ポン君は後半は子ども達と遊ぶよりもずっといろはさんにつきまとい(^-^; 肩車もしつこくしてもらっていましたが、その後首・腰は大丈夫でしたでしょうか??
 お世話になりました<(_ _)>ありがとうございました。


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿